ほぼ本州の最果てで

本州の最果てに暮らすおじさんの生態 ド田舎でも探せばきっとなにかある…のか?

スタジオ ROSE BERRY (江津市)

7月15日の海の日、ゴールデンウィーク以来のスタジオ入りをしてきました(^o^)

いつもは私が2時間ほどかけて通うのですが(さすが最果ての地…笑)、今回は割りと近くのスタジオで練習する事になりました

 

それが表題の ROSE BERRY さんでした

 

全然知らなかったのですが最近できたスタジオのようで

とてもいい感じのスタジオでした

 

もともとは手芸店だったそうですが、オーナーさんの趣味で楽器もならせる場所にして

その後スタジオとして流行りだしたので、ライブも出来るスタジオにしてしまったそうで…スゴい(笑)

 

簡易的(?)なバーも併設されていて、ライブしながら簡単な飲食もできるお店として運営されているそうです

 

何がスゴいって、機材が全部新品

JC-120も新品!(笑)

JC-120の新品なんか初めて使いましたよ(笑)

 

自由に使えるハンディカムも用意してあって、それを設置してある大型モニターに映して視聴することもできるそうです

 

これまで使ったスタジオのなかで一番至れり尽くせりだったかも

 

写真をなにもとってないのですが、お近くのかたは一度使ってみられたらいかがでしょう

 

リーダーが音声のみですがzoomのQ3(たぶん)で録ってくれたデータがあるので今のレベルの記録として貼っておこうと思います

 

リーダーがdigitech trioで作ってくれたリズムトラックの尺をちゃんと覚えてなくて(曲のフレーズも覚えきれてないけど)、グダグダですが…(笑)

ギターは例のパシフィカです

 


Pacificaのピックアップを再び載せ替える - ほぼ本州の最果てで

 

purple haze / jimi hendrix experience

 

今度はロシアンマフをボードに入れてやってみたいな~