ほぼ本州の最果てで

本州の最果てに暮らすおじさんの生態 ド田舎でも探せばきっとなにかある…のか?

桃の木を植えてみた

気分転換ではないけれども

 

ホームセンターで蕾のついた桃の木を買って植えました
f:id:lol_o_inks:20210311091611j:image

(植えて10日くらいでもう蕾が開いてきました)

 

コロナの影響以外にもまたもや問題が!

気分がすっかり萎えてしまっていたので

庭の藤が落ち着いてきたのもあり別の木も植えてみようと思い、時期的に桃の木をチョイス

 

お庭は最初のころは嫁やら義父がガーデニングが~と言ってなにやら植えたりしていましたが、ここのところ手入れせず荒れ放題だったので

これまで遠慮していたものをもう遠慮せず

私好みに庭を作り変えてやろうと思った次第です(笑)

 


f:id:lol_o_inks:20210311092625j:image

 

家を囲うブロック塀がなんとも寒々しく無機質…

この辺ももうちょい何とかしたい

せっかく庭作りするなら四季おりおりにいろんな花が咲くようにしたいので、お次に山梔子(くちなし)の苗木も注文しました(^-^)

 

今度の日曜日に届くので、また庭いじりして気分を変えよう