ほぼ本州の最果てで

本州の最果てに暮らすおじさんの生態 ド田舎でも探せばきっとなにかある…のか?

10万年トランク

10万年トランクと題された、西藤将人さん主催の「ハタチ族」という劇団のツアーが浜田市でも行われるとのことで

 

 

"旅人がトランクからお話を取り出して皆さんに語ります

それは昔、昔の、人々がまだ緑の地球で暮らしていた頃のお話です

では旅人が語っているここはどこでしょうか

きっと地球ではないのでしょう

しかし空には地球が見えます

きっとここは、地球へと向かう銀河ステーションのひとつなのでしょう

次の汽車が出発するまでの間、トランクからいくつかのお話を取り出して、この旅人は語ります"

 


f:id:lol_o_inks:20190624114131j:image

 

島根県各地を巡って公演されているようです
f:id:lol_o_inks:20190624114214j:image

 

劇団ハタチ族さんのホームページ

 

山陰出身の団員さんで構成されているんですね

 

浜田市では6月26日(水)

open : 19:00

start : 19:30

浜田市殿町 Fathers 

 

ワンオーダー+投げ銭

 

 

見に行きたいけどこの日は都合がつかないな…😢

別の会場で行けたら行ってみたい