ほぼ本州の最果てで

本州の最果てに暮らすおじさんの生態 ド田舎でも探せばきっとなにかある…のか?

Gammaray 結成30周年記念ライブ!

 

 


WWL

本日27時から!(→ビクターさんのツイートでは27時となってますが、主催のホームページでは東京時間28日2:50になってますね…)

私がギターを始めるきっかけになったギタリスト・カイハンセン率いる Gammaray の結成30周年記念ライブの配信です!

 

女房を質に入れてでも見に行かなければ!

 

①上のリンクから

f:id:lol_o_inks:20200827114905j:image

真ん中のところの画像に LOG IN / SIGN UP とあるのでクリック

 

②必要事項を入力


f:id:lol_o_inks:20200827115058j:image

一見さんは sign up でいいと思います

名前はクレジットカード名義の名前にしました

パスワードはたぶん私は今回しか使わないので自動生成でGoogleまかせに

国はスクロールダウンで Japan を選択

チェックボックスはよくある規約な同意しますなのでチェックを

全部に記入したら Register (登録)

正しければ登録ありがとうメールが送られてきます

 

③コースを選択


f:id:lol_o_inks:20200827115729j:image

ライブ視聴24時間が12.99ユーロ(1630円くらい?)、48時間が19.99ユーロ(2500円くらい?)  1ユーロ125.50円として

 

④支払い方法の入力
f:id:lol_o_inks:20200827120030j:image

クレジットカードかペイパルを選択

CVCは裏面の3桁の認証コード

 

⑤終了!


f:id:lol_o_inks:20200827120207j:image

支払いの認証が成功するとこの画面が出てメールが送られてきます

 

正座して開始時間を待ちましょう!(笑)

 

ちなみに、ChromeFirefox  しか対応してないようです…ご注意を!

 

 

パシフィカのインプットジャックとピックアップのセンターがどうも接触不良になっていて、修理しようしようも思いつつもなかなかできなかったので

視聴しながらハンダごて持とうかな!