ほぼ本州の最果てで

本州の最果てに暮らすおじさんの生態 ド田舎でも探せばきっとなにかある…のか?

第二子誕生から2ヶ月

 

長らく間を空けてしまった…

完全人工ミルクでの哺乳なのもあって

夜間の哺乳は全て私の役目

 

最初は2~3時間おきに哺乳だったのが、先週くらいから夜はまとめて6時間くらい寝てくれるようになったので

夜間の哺乳が二回ですむようになってだいぶ眠れるようになりました

 

とはいえ、仕事中は眠い(笑)

ひとりめのときもそうだったのでまあ慣れてはいる(?)のですが

 

ギター触ることなど全く出来ず

このブログも2ヶ月ほど触れず…

 

子育てしながらブログ書いてる人はすごいなと思う次第です

 

少し余裕出てきたので、またなにかやれば記録していこうと思います