ほぼ本州の最果てで

本州の最果てに暮らすおじさんの生態 ド田舎でも探せばきっとなにかある…のか?

バンド活動再開するかも?

 

数年前一緒にやってた方と、またバンドをするかも?

 

この2年間町内会の役員になってしまい、日曜日がかなりつぶれてしまったから

今回また再開となればありがたいことだ

 

8年前頃に活動していたときは、アンプヘッドにエフェクターボードで頑張ってたけど

家ではならせないし重いし(笑)

 

数年前ちょっと遊びでスタジオ入ったときはマルチエフェクター…(utopia g200)

でもちょこちょこと設定変えるの大変だなあ

パッチ毎の音量揃えるの面倒だなあ

一部コンパクト

やっぱり気に入った歪み使いたいな

結局全部コンパクト

配線面倒だな…

マルチエフェクター

以下ループ

 

を繰り返してます

今は気に入ったコンパクトでボード組むことにワクワクしてる段階

 


f:id:lol_o_inks:20190404093645j:image

 

(直列)

guitar→ibanez/ts mini→

KOCH/superlead→donner/noise killer→

MXR/m-108→zoom/ms-50g→

t-rex/reptile→vocu/magic tone room→

boss/rc-2(with fs-7)→to poweramp

 

今度もしスタジオ入ることになったときのために

今日はボードを仮組みしたところです

 

先日、T-rexが倒産したとのニュースもあり

reptileを組み込むことにしました

こいつがまた音がいいんですよね~

 

近々パッチケーブルも作り直して本組みしたいと思います